無償修理受付フォーム
こちらは無償修理受付フォームとなります。
商品発送時に同封している保証書をご確認いただきながら、ご記入ください。
また、以下の場合は無償修理保証をお受け致しかねますのでご注意ください。
・保証書が無い場合。
・保証書に改ざんがある場合。
・取扱説明書等に記載されている指示、禁止事項に反した使用方法による故障。
・落下などによる物理的要因の不具合・故障。
・火災・風水害・塩害・落雷・地震、その他天災地変、また公害や異常電圧、静電気などによる故障。
・不正な改造。
・商品到着後に増設されたパーツが起因の故障(増設パーツのみが故障していた場合はパーツメーカーの保証をご確認ください。)
・CPUやグラフィックボードなどのオーバークロック、または仮想通貨マイニング等の高負荷がかかることによる故障、不具合。
・BIOSやファームウェアのアップデート失敗による不具合。
・弊社製品以外の機器に起因する故障。
・各パーツのチップや基板部分等に外部的損傷、またケーブル部分の断線がある場合。
・購入者以外の名前が保証書に記入されている場合。
商品発送時に同封している保証書をご確認いただきながら、ご記入ください。
また、以下の場合は無償修理保証をお受け致しかねますのでご注意ください。
・保証書が無い場合。
・保証書に改ざんがある場合。
・取扱説明書等に記載されている指示、禁止事項に反した使用方法による故障。
・落下などによる物理的要因の不具合・故障。
・火災・風水害・塩害・落雷・地震、その他天災地変、また公害や異常電圧、静電気などによる故障。
・不正な改造。
・商品到着後に増設されたパーツが起因の故障(増設パーツのみが故障していた場合はパーツメーカーの保証をご確認ください。)
・CPUやグラフィックボードなどのオーバークロック、または仮想通貨マイニング等の高負荷がかかることによる故障、不具合。
・BIOSやファームウェアのアップデート失敗による不具合。
・弊社製品以外の機器に起因する故障。
・各パーツのチップや基板部分等に外部的損傷、またケーブル部分の断線がある場合。
・購入者以外の名前が保証書に記入されている場合。